二次萌エロ画像ブログ

ブログを移転しました。→http://moeimg.net/
気になる画像
気になる記事
キーワード検索
Loading

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2

おまいら青春の画像貼ってけ


このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2


ad
ad

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

この記事を見た人はこんな記事も見てます
Loading
おすすめ新着記事
コメント
  • 心をえぐるものがあるな
  • いやだ、死ぬ
  • こんな世の中間違ってる、滅んでしまえ
  • ただただツライだけだったよ
  • 俺らは、せいぜい24ってところじゃねwww
  • そっかあったまきた
  • 青姦の画像貼ってけに空目した自分には無用の長物だな
  • いいよな

    懐かしい気分になるよな

    そんな経験は無いのに・・・
  • 24がリアルに心を抉ってくる
  • まともに学校行ってない俺にはどうでもいい話
  • 最早・・・戻れる場所なんて無いんだよ・・・
  • こんなのただの幻想だろ・・・。
  • 二次元ならではの魅力を感じる
    三次元で青春などというものは存在しない
  • 心が痛いわ
    一瞬日常に戻ったが
    笑えねえ・・・
  • 24・・・
    もこっち・・・
    はぁ・・・
    俺には青春なんて無かった。
  • 幻想だ幻想だ幻想だ幻想だ幻想だ幻想だ幻想だ……
  • フハハ…
  • 46とかありえないシチュだけど好きだなぁ
    お前らどんだけ悲惨な青春を送ったんだよ…
  • 24は雷電の部屋ですか?
    でも甘酸っぱいね他の画像。
  • こんなに気分が落ち込んだのは久しぶりだわ
  • 俺も今24な状況でこれを見た
    はぁ...頑張ろう...,


  • どれも素敵や(*´-`)
  • なんか、見てたら萎えてきたわww
    こんな学校生活だったら、よかったのに…
  • リア充の画像貼ってけ
    の間違いだろ
  • とりあえず男と女が二人で写ってる画像は消えろ
  • 結局深夜アニメで萌えキャラみてんのも、
    学園ものみるのも、
    人生の青春成分がたりなさすぎるからなんだよな。

    …俺も。
  • 主人公成分が足りて無いからこうなるんだ…

    青春…モブキャラですら人生の主人公になれる時期
                            人生辞典
  • 俺は46みたいな青春だったなぁ
    ホラ、右端のいかにも「我関せず」みたいな感じで淡々と帰ろうとしてる奴
    当時はそういうクールキャラのほうがモテると思ってたんだよなぁ

    ・・・すんません、今メッチャ後悔してます
  • いつも思うが、グダグダ言ってる奴らは全部ネタだよな?
    これが普通の学生生活だから、な?
    考えても見ろよ。あの「のび太」でさえそうなんだぞ?
    ドラ来ても来なくても学生時代から男女両方の友達がいて大人になったら嫁がいて子どももいた。
    それが普通なんだよ・・・。

  • なんか笑えてきたw
  • 一寸「歩」でも聞いてくるわ…
  • もっと遊んどきゃよかったわ
    ほんとなんもなかった
  • 24で目が覚める…
  • …いいね……21いいね、22も23もいいね ……24もいいn …Oh…
  • 死ぬわ
  • 24と42と宣伝の本wwwwwwww
    24に関してはただの俺じゃねえかwwwww
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ァハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    ゴフゥッ!!
  • 52は中学の時にやられたから懐かしい。
    今は24ですわwwww(社会から孤立)
    青春よ今一度。
  • 三枚目と四枚目ってあれタバコ?
  • 久しぶりに来たら一枚また一枚とみられなくなっていくな。
    そんなのも記憶としてリアルなのかもしれない。
  • 跡地だから当たり前だが完全に見られなくなった。
    もうガラケもおしまいかもな。
    凄いいい絵でしたよ俺個人の記憶補正も含めてだけどW。
    ありがとう。
    さようなら。
コメントの投稿

スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLを貼る場合はh抜きでお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

人気ページランキング(週間)
週間ランキング 月間ランキング ブログパーツ ブログパーツ
サイトについて

ぬん

管理人:ぬん

サイトについて
総記事数
この日記のはてなブックマーク数

簡単マイリスト

簡単マイリストページ

+more -close

月別アーカイブ

QRコード

QR

気になる記事

ランキング

