二次萌エロ画像ブログ

ブログを移転しました。→http://moeimg.net/
気になる画像
気になる記事
キーワード検索
Loading

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2

【二次】ふたなり画像【エロ】 その2

'
このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2


ad
ad

↓移転しました。↓
【二次】ふたなり画像【エロ】 その2
5秒後に新サイトへジャンプします。
'
この記事を見た人はこんな記事も見てます
Loading
おすすめ新着記事
コメント
  • どうしても尋常じゃない程の巨根にしたいとみえる。私めはやはり控えめの、具体的に申せばエレクチオン4inch程度が好みなのだが。
  • 大抵な大きさなら鼻で笑い飛ばせると思っていたが21だけは素で笑っちまった
  • どうしてこう絵師さんたちはあまりにも非現実的なサイズに描きたがるんだろう。平均~やや大きいぐらいの現実的なサイズが一番エロいのに。というかデカすぎるともうエロくない
    …まぁフタナリ自体が非現実だけど
  • 江戸から脈々と受け継がれる日本の伝統的な絵画の手法・・・だよ?
  • 何が言いたいのかサッパリ
    現代人にもわかるように説明してくれよ江戸くん
  • こういうの好きなひとって女の子が好きなの?それともち○ぽが好きなの?
  • 21番なんて言うエクスカリバーなの?
  • セクスカウパー
  • ギャグかな?
  • いいえ、ケフィアです。
  • ケフィアwww
  • このスレを見てただ一言


    デカい
  • エロにしたいのかギャグにしたいのかいつも理解に苦しむ
  • なんで二次元画像に「非現実的」とかいっちゃうんだろう
    二次元の世界は常に非現実じゃん。
    アニメに現実もとめてどうすんのさ
    アニメでしか表現出来ないからいいんでしょう、現実離れしてた方が興奮するよ。
    21にはさすがに爆笑しちゃったけど
  • ※14
    さすがにそりゃ言いすぎっしょ 現実的な要素求める時もあるわさ
    まぁことふたなり系についてはでかくても全然好きなんだけどね
    むしろこのペースでじゃんじゃん量産されればいいと思ってるわ
    あ、けど21お前はダメだ
  • 荒ぶってごめんね。
    最近ニコ動やスレで同じようにリアリティがどうとかうんざりするほど見て、つい爆発してしまった。
    でもエロ画像、エロ漫画ってふたなりだけじゃなくほぼリアリティゼロだよね、、、
    なぜこうもふたなりだけがリアリティを求められるのか
  • エロ画像エロ漫画がリアリティ0って普段どんだけブッ壊れた物ばっかり見てるんだか…
    それにフタナリ「だけ」って事はない、どんなジャンルだろうとあまりに酷い画像は突っ込まれてるだろ
    特にこのジャンルはそういうリアリティ無視な傾向が強すぎるってだけの話
  • そもそもふたなりというジャンルは
    百合が一番輝くジャンルなんだよな。
    男とふたなりがやるんだったらノーマルの
    方がいい。
  • 米18 わかってないな…
    ソロでも百合でも男とでも輝くのだよ。
    かわいい子にチンコがついている、それだけで最高さ。
  • 俺の真似しないでくれ。
    俺が変なジョンスミスです。
  • いいや、俺が変なジョンスミスだ。
    真似をしてもらって困るのはこちらの方だ!!!!、
  • 何をほざいている?
    この私こそが変なジョンスミスであるぞ?
コメントの投稿

スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLを貼る場合はh抜きでお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

人気ページランキング(週間)
週間ランキング 月間ランキング ブログパーツ ブログパーツ
サイトについて

ぬん

管理人:ぬん

サイトについて
総記事数
この日記のはてなブックマーク数

簡単マイリスト

簡単マイリストページ

+more -close

月別アーカイブ

QRコード

QR

気になる記事

ランキング

