二次萌エロ画像ブログ

ブログを移転しました。→http://moeimg.net/
気になる画像
気になる記事
キーワード検索
Loading

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2

【ホモ】エロ画像下さい!!!!!!!【二次】

↓移転しました。↓
http://moeimg.net/6398.html
'
このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2


ad
ad

↓移転しました。↓
http://moeimg.net/6398.html
5秒後に新サイトへジャンプします。
'
この記事を見た人はこんな記事も見てます
Loading
おすすめ新着記事
コメント
  • くさそう
  • ド直球のホモスレをまとめるこのブログの心意気はすごいと思う(小並感)
  • あのさぁ
  • この掲示板にホモ系の需要があるとは、知らなんだな。
  • 大丈夫。需要はある。
  • 棲み分けって大事やなー(遠い目)
  • うっわーきっつ…
  • ZIPまだかよ!あくしろよ!
  • つい見てしまった・・・
  • 興味本位で見て後悔した
  • おいこらwww前半真ばっかじゃねぇかwwww
    ……って思ったら他のインパクトも負けてねぇ(゜ロ゜;
    爆死すんのわかってんのになんで地獄ってこう覗きたくなるのかな
  • 最近目が離せなくなったうえおちんちんがムズムズしてくるんだよなぁ
  • でも女はこういうのが好きなんだよね
  • 女が好きなのはもっとキラキラしいやつじゃないのか…(困惑)
    後半はオッスオッス過ぎるだろ
  • 体ガチガチで童顔って気持ち悪いにも程があるな
  • 何人ぐらい目覚めたかな?
  • 女が描く筋肉ってすっげぇ不自然だよね
  • なんだかんだでお前等ホモ好きだな
  • うわぁ、俺何故開いたし
  • ホモっていうかゲイっていうか・・・
  • どういうことだ?
    よろしくたのむよ
  • アンシンシロ・・・俺はほぼ不戦敗だ!(ムン!)
  • ホモ多すぎぃ!!
  • またやってくれましたねw
  • こういうのってゲイの洋モノとか見ながら描いてんのかな
  • ガチムチとか、たまらん
  • たまげたなぁ・・・
  • こういう系はコメントの増え方ハンパないっすね・・・・
    やっぱ好きなんすねぇ(嫌いとは言ってない
  • なになに?ホモ画像好きだろお前ら?今更なにビビってるの?アホかバカかそれとも人間以下の産物なん?お前らの大好きな画像を管理人が上げてるんだからいいじゃんか。
    淫夢厨はとことん半端モンやなぁえぇ?
    人間以下の産物淫夢厨流石やでぇ。

  • ※29
    しゃぶってよ、怒ってんの?(棒読み)

    こ↑こ↓にコメントしてる=全員淫夢厨ってのは暴論にも程があるんだよなぁ…
  • 罵詈雑言がほぼ無いあたりみんな結構懐広いな
    些細な傾向の違いで貶しあいになるよりはずっと平和だわ
  • 42のちんこに唐辛子ソースはヒュッとする
  • ショタ・美少年なら全然行けるんだよなぁ・・・
  • ショタはホモじゃない
  • 我が夫となる者は 更におぞましきを見るであろう
  • コメ欄伸びすぎてて草
    やっぱ好きなんスねぇ
  • パンツはいた
  • お前らホモ好きだなあ。
  • 黒い三連穴で草生えた
  • 悪くはない
  • 黒い三連穴はもうネタなんだろ?
  • 25、27、37はイケる
  • まぁよかった(保並感)
  • ゲイが書いたゲイ向けホモと腐女子が書いたホモのクオリティの差がすごい
    腐女子の書く筋肉なんやねんキモいわ

    いや、ホモもキモいけど
  • ちょっときもいかな..
    女だけど、これは無理だわ。やっぱ普通のエロ画像が一番だね。うん。
  • やたらガチホモに限って絵が上手いのは何なんですかね…
    絵が上手い奴はホモ
  • 21好みだわ
  • 腐女子を叩くためだけに
    わざわざホモを見る奴ってほんとにいるんだな(困惑)
コメントの投稿

スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLを貼る場合はh抜きでお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

人気ページランキング(週間)
週間ランキング 月間ランキング ブログパーツ ブログパーツ
サイトについて

ぬん

管理人:ぬん

サイトについて
総記事数
この日記のはてなブックマーク数

簡単マイリスト

簡単マイリストページ

+more -close

月別アーカイブ

QRコード

QR

気になる記事

ランキング

