二次萌エロ画像ブログ

ブログを移転しました。→http://moeimg.net/
気になる画像
気になる記事
キーワード検索
Loading

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2

為になるかもしれない画像スレ

↓移転しました。↓
http://moeimg.net/6739.html
'
このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2


ad
ad

↓移転しました。↓
http://moeimg.net/6739.html
5秒後に新サイトへジャンプします。
'
この記事を見た人はこんな記事も見てます
Loading
おすすめ新着記事
コメント
  • 鶏の屠殺最後慣れて笑顔になってますやん
  • ラッコ型の診断が当たりすぎて怖ぇ
  • わりとタメになった
  • 全体的にためになるけど所々微妙なのも混ざってるね
    特に理想の男系のやつはアホな女のただの妄想で情報でもなんでもないし糞どうでもいい
  • 腹パンビデオってなんだよ・・・
  • セイウチ型当たってるんだが
  • 武器一覧が面白かった
    中二病が捗る
  • タモリさんが喜びそう
  • ※6
    俺もセイウチ型や
    でもこれリア充じゃなければ大体あてはまるようになっとるけどな
  • イwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwドwwwwwwwwwwwwwwww
  • フランスとスペインでなんであんなに差があるんだろう
  • ゴムチンw
  • タメにはなるけど、せっかくエロ系サイトなんだから
    1枚目みたいなエロさを期待したんだけどね
  • なかなか面白いまとめだった
    たまにやるのはいいね
  • 靴ひもの画像が楽しくて仕方なかった。こういうのもありね
  • 韓国かわいそう。。
  • おもしろかったな
  • チリのティンティンの形www
  • 女性達の話によるとデカけりゃいいってもんじゃないそうだが、やはりフランスの女性のソコはそういうのを受け入れ易く出来てんのかね?
    世界各国の女性器も調査してほしいわ
  • まあ、チョンは仕方ねぇよな。
    だってチョンだもの。
  • nnsの場違い感やべぇ
  • 「クマとの戦い方」
    「ワニを取り押さえる方法」

     この二つ、どっかになかったかな
  • ペニスの長さまで比較対象に持ち出しての韓国叩きは流石に情けねぇって
  • >>22 これ
    ttp://blog.livedoor.jp/portalnew-matomeblog/archives/106106.html
  • なるほど。いやぁ、勉強になったよー
  • 俺、インド人だったわ・・・
  • 한국인이9cm라는건좀과장된듯... 무슨초등학생도아니고
  • 一番下包茎www
  • >ペニスの長さまで比較対象に持ち出しての韓国叩きは流石に情けねぇって


    いやマジでごもっとも
    これはネトウヨの間では有名な話だったが、韓国人のペニスの大きさまでチェックしてるネトウヨって、どんだけ韓国が好きなんだよ?
  • ちんこ画像の元ネタはイタリアのちんこ増強マシーン(もちろん大人のおもちゃ)の会社の広告。
    いい加減な嘘広告だったのが、ネトウヨのおかげで広まった。

    日本人のちんこのほうが、黒人様を有するアメリカより大きいってところでおかしいって気づいていいと思うが。

    ちなみに韓国の海兵隊の部隊が自分とこで平均取ったら13.8cmとかいうのをどっかで見た。

    他の国のデータもめちゃくちゃだろう。
  • 確かに海外の無修正の動画とか見てると、黒人や白人のがデカいのはわかった
    日本のAV男優では見た事ねぇデカさだったわ
    同じ人間なのに何が差をつけるんだろうな
  • アメリカ人の平均て要するにいろんな人種の平均だからな
    白人や黒人はやっぱりでかいよ
  • そういえば「整形した韓国の家族」として広まってる有名な画像も、台湾の広告だったよね。
    「無計画に整形するとこうなりますよ」という注意を呼び掛ける為の画像だったが、ネトウヨのおかげで韓国人の画像って事になってる。
    ネトウヨはもう何でもありだな。
  • おなかの描き方と髭の区別は参考になったわ
  • こんなとこでも粘着とはネトウヨ(笑)粘着厨はキモい。


  • だいだい面白かったがヒロインがヌ-ド披露がない
    これはジプリじゃない
    頑固してヒロインはぬくべきだ!
  • 非実在ネトウヨ
  • 実際ネトウヨは低学歴が多いからしょーがない
    あ、そういえば今の首相は大学どこ出てるんだっけ?ww
  • ※38おいおいwその理屈だとお前もネトウヨじゃねーかよw
  • ラッコ型の俺当たりすぎわろたww
    >>4 ハンカチ貸してやるよ・・・。
コメントの投稿

スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLを貼る場合はh抜きでお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

人気ページランキング(週間)
週間ランキング 月間ランキング ブログパーツ ブログパーツ
サイトについて

ぬん

管理人:ぬん

サイトについて
総記事数
この日記のはてなブックマーク数

簡単マイリスト

簡単マイリストページ

+more -close

月別アーカイブ

QRコード

QR

気になる記事

ランキング

